
スポンサー広告
-- /-- --

追いかけっこ

MHP
03 /25 2007
 ギルドカードが金色になりました。おはようございます。

 とりあえずデスギアS一式を試してみたが、剣術がそこまでいいものかどうか見極めることが出来なかったり。いや、悪くは無いんだけどね……。体力珠と千里珠をつけてマーキングと心眼、状態異常攻撃強化の3つには一応できたのでこれはこれでいいとは思う。

 あれか、太刀だとゲージによって切れ味が変わるからランスとかだと恩恵が分かるのかな。

 装備に合わせて龍木ノ太刀【神憑】を作るかどうか迷ってる。状態異常攻撃強化も無駄にならないし。切れ味もいいわけではないので装備的には合いそう。ビジュアル的にはエクディシスを持つ方がデスギアはビンゴ。

 だ が し か し 。

 今のオウビートS一式の回避+2が非常に素晴らしいと感じてしまったが為に変えられない。ついでに状態異常攻撃強化はこれでも既に発動してるし。マーキングもまた然り。

 心眼(+見た目)の為に回避を捨てるのか俺。
 デスギアの方が防御力に70くらいの差があるのだけど。(450ちょっと)

 アカムト一式なら見た目もスキルもいいから悩むことは無いんだけどなぁ……。適当にKaiの野良PTでアカムト行ってきましょうかね。
