
スポンサー広告
-- /-- --

4月1日か……

MHP
04 /01 2007
 上位の黒グラビとの戦闘。
 心眼発動しているので太刀でも槍でも行けるのですがー……。

 MHP無印時代のトラウマがあるのでガンナーに逃げる俺。

 が、まともなガンナー装備が何も無いので即興で生産。
 レックスS
 ブランゴU
 タロスU
 リオソウルU
 リオソウルU

 これに千里と防音つけて自マキと高級耳栓発動!!!!111!!
 で、次は武器。繚乱があるのだけど、ここは弓の練習の為に弓で行きたい。

 →竪琴作ってみた
 OK、溜めれば溜めるほど弱くなる素敵な弓だzzzzzzzzz

 で、戦闘。ひたすら溜めることもせず撃って撃ってまた撃っての繰り返し。
 頃合を見てシビレ罠
  ↓
 「行け、モ○スターボール!
  ↓
 やったー! グラビモスを つかまえたぞ!

 と、こんな感じ。
 この後に戦った黒ディアは氷太刀のドドで尻尾と角を破壊しつつ勝利。

 その後出現した緊急シェンガオレン。
 超絶持ってひたすら1本の足を集中的に狙ってたらソロで余裕でした。

 アカムト出現。これについては後日。
