Erdbeere

ゲームプレイ日記と適当な日常の出来事を


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アカムト討伐数が15匹を越えた

 アクセス解析を見てみた。ここ数日の検索トップが【アカムト 画像】で占められてるのはどういうことだ。

 装備の画像を求めているのなら、もう少し待って欲しいんだお……。

 竜玉残り一個でアカムトの頭装備が完成するのだけど、その一つが出ない。4連続で竜玉が出て、その後まったく出なくなった。物欲センサーがフル稼働してる模様。超絶に10個使わなければ良かったとも思ってたり。(超絶の方が有用性あったから問題なしだけど)手に入ったら画像載せますので。いつになるかは神のみぞ知る。この後すぐ出るかもしれないけど。

 ちなみにアカムト鎧で鎧竜の延髄が5個必要だったのですがー。

 24回の挑戦でやっとこさ揃いました
 以下内訳。

・1回目尻尾
・15回目報酬
・21回目尻尾
・23回目尻尾
・24回目尻尾

 15回目以外ほぼ全てリタマラ。所要時間は6時間以上。尻尾切るの下手なのですよ……。途中からコツが分かってシビレ罠→即切断はできるようになったのですが。

 そう言えば、はきゅん☆(覇弓レラカムトルム)は凶悪的な強さでした。会心率初期値50%の時点でもうね。とりあえずアカムトの太刀(覇刀タンネカムトルム)も作ってみようかと。会心率40%ってことで期待値的に攻撃力1300ちょっとだろうか。これは酷い。

 見た目ならエクディシスでFAなんだけどね。覇刀も実はいいかも?両刃剣なら個人的に問題なし。インペリアルソードも残り岩竜の涙1個だから作ってしまおうか。スロット3つだしね。
 [ 2007/04/04 23:11 ]  MHP | TB(-) | CM(-)
ついったー
Splatoon
■キャラ情報(2016/4/20現在)

ランク:48
ウデマエ:S
メインブキ:
・黒ZAP
・スコープワカメ
■Youtubeで動画配信中
https://www.youtube.com/c/RokiKazane
ドラクエ10
■ろきゅ

所属チーム:ジプシーダンス
活動サーバー:33
僧侶メイン。各種耐性揃えてます。
ゲームは変わってもやっぱり青系が好き。
■ハウジング情報
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区
11930丁目 6番地
月別アーカイブ

訪問者数
ブログ内検索


