
スポンサー広告
-- /-- --

たまには

独り言
04 /10 2007
 MHP以外のことも書いておく。別にここに書かなくてもいいのだけど。
 mixiの友人のところから拾ってきた恋愛バトンに答えてみる。

1、今年の恋愛を一言でいうと?
どうか、穏やかであれ。

2、今までに大恋愛(教師と禁断の恋、、とか駆け落ち、、、とか、犯罪っていわれそうな年齢差の付き合い)をしたことがありますか?
ある。しかもそれが最近の出来事だったから困る。

3、今までに付き合った人の数
2人か3人。うち1人は恋人って言うよりはセフレに近かったかもしれない。付き合いに入るかどうかは知らないけれど。

4、今までに相手に告白した数
4回くらい?アレは告白か、と思えるものを含めるとそれくらい。

5、今までに相手に告白された数
3回。返事を出さずにうやむやにしてしまったのも含めるともう少し。

6、付き合うときは結婚を考える??
最近考えるようになったかもしれない。どうだろう。

7、付き合ってて別れる原因は??
価値観の相違、っていうことは無い。
愛していくことに自信をなくしてしまって、とか自分勝手な理由。

8、自分の理想の恋人像は??
話してて楽しい人。包み込んでくれる人、か。
ある意味セフレっぽかった彼女が一番それに当て嵌まってた。

9、今までに付き合ってきた人はどうだった??
自分にはもったいない人だったと思う。

10、付き合うなら年上、年下、いくつまでならOK??
上は2歳くらい上まで。下は……嫌なこと思い出させないでくれ。

11、自分は甘えられるほう??甘えるほう??
甘えられることが多いけど、甘え返すこともある。

12、思い出の場所は??
バイト先のコンビニ。もっと詳しく言うとバックルーム。
後は……放課後の図書室。

13、初チューはいつ、どこで、どんなシチュエーション??
恋愛とかまったく無しの小学生の時に廊下で。
恋愛が関わって来るキスはいつだろう……。

14、ズバリ…初体験はいつですか??
大学に入ってからかな。

15、恋してる時の自分はどんな感じ??
突っ走ってる。猪突猛進。

16、好きだからこそ会えないのはつらい…って別れる。これは自分的にありえること??
ごめんなさい。これで別れたことが一度。

17、バトンを回す人
んー……友人にまわそうと思ったんだけどどうしよう。
某印籠の“あおいの”にやってもらおうか。
