
スポンサー広告
-- /-- --

はてさて

日記
04 /12 2007
 世界樹。Lv26にてB8F探索中。どうしてもレンジャーとか入れたくなる。そしてここまで全員EXPが揃っているので、メンバーチェンジもしたくないし、誰かが戦闘不能状態で戦闘終了もさせたくない。

 ある意味縛りプレイになってる気がする……。

 ちなみに縛りと言ってもダークハンターは入れてません。

 ■ ■ ■

 >>俺を犯罪者にする気か!!!(Eternal Winter様)
 そこまでフラグが立ちまくりでなぜ動かないっ!
 同じような状況で思いっきり動いた俺がここに。
 これはもう次地元に来た時にお仕置きです(笑
