
スポンサー広告
-- /-- --

はきゅんはきゅん

MHP
04 /17 2007
 大学でオンライン集会所に入ってみると、お約束的に6人ほどいるのは最早仕様か。なんとも思わなくなった。相手もこっちもスルーしつつクエストへ。

 はてさて。

 大学から帰宅後、久しぶりにPSP漬け。弟と共にテオやラオを巡回。灰ラオの角後一つで龍刀【朧火】が完成するので現在はそれを目標に。ソロだと面倒で灰ラオやりたくない罠。

 下位だとはきゅん☆持つとソロでラオ討伐可能だけど、灰ラオとなると自分の技量では無理な模様。はきゅんじゃなくて超絶だともしかしたら……?とりあえず撃退は可能なんだけど。

 手当たり次第に武器を作っているのだけど、キングテスカブレイドまで角3つとかもうね。ってか鋼龍の翼膜がさっぱり出ない。壊しても出ない。うぼぁ。
