懐古主義。

独り言
04 /25 2007
 思い出したかのように昔の曲を大量にバックアップから持ってきた。無節操に音楽プレーヤーにぶち込んでループ。以下、『曲名/ゲーム名』で書き出してみる。OPだったり挿入歌だったりいろいろ。間違ってるものもあるかも?

・夏の羽音/あした出逢った少女
・すきっぷでいこう!/Iris
・Wind/Wind -a breath of heart-
・冷たい雫/Rimlet
・alive/心輝桜
・Wingless Angel/ANGEL TYPE
・月陽炎/月陽炎~つきかげろう~
・UP TO ME!!/蒼い海のトリスティア
・永遠のストーリー/Piaキャロットヘようこそ!!3
・White distance/プラチナ
・風ノ唄/風ノ唄
・First Avenue/バイナリィポット
・青い記憶/Hello, world
・天使の歌う小夜曲/エンジェリックセレナーデ

 とりあえずこんなものか……。基本的に2000~2003モノが多いか?

 Regripsっていうメーカーが出してたひまわりってゲームの同名曲が未だに思い出しては流す曲。Rimletの冷たい雫と並んで自分の中での神曲なのかな。

 最近の曲も確かにいいのだけど、一昔前の曲の方が何かと響くものが。その当時、いろいろと影響受けたから印象に残ってるんだろうね、きっと。
