べにるー

MHP
05 /19 2007

 紅龍倒してきた。研究室の友人と2人で。

 他の友人達は研究室のパソコンでyoutube見てたり将棋やってたり文書打ってたり……自分はPSP。なんて素敵な研究室。

 ■ ■ ■

 自分ガンチャリの友人はきゅん。頭を先に2段壊した後、2人ともガンスで砲撃砲撃砲撃→最後は2人とも太刀で斬って斬ってまた斬って→目的を達成しました

 黒龍よりは接近戦を挑みやすいと思ったり。足元が光ったら死を覚悟してたけど。(メテオ降ってくるし)ブレスとメテオにさえ気をつけてればそこまで辛い相手ではないのだね。

 ちなみに装備は心眼発動の為にデスギアS一式で行った自分。シルバーソルを早く作りたいのだけど紅玉でねーよウワァァァン
