Erdbeere

ゲームプレイ日記と適当な日常の出来事を


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[メルルー]本日のメルルー

 ♂ですが何か
 Lv27 ロキ(メイジ)
 現在の装備:ハーミットワンド・ブレザー・シニョンキャップ・メイジピアス・ポイズンチェック

 激しく趣味が偏ってる見た目ですがお気になさらぬよう。ウサ耳も似合うんだ、これが。(笑

 今日は驚異的なレアラッシュでほくほく。だがしかし、倉庫圧迫で課金しようかと思ってきた。合成素材多すぎ。

 ■本日のレア装備品■

・トンカチ
・頭サングラス×2
・ブリザードLv2
・シニョンキャップ
・アイアンマスク×2
・琥珀のカケラ
・垂れウサ耳
・ネコ耳
・朝露のカケラ
・闇のローブ
・水のローブ
・赤いバンダナ×2
・ブレイズヘルム(ガチャにて入手)

 個人的にシニョンとウサ耳、ブリザードLv2は嬉しすぎた。

 メイジで使えないものは店売りで処分。今は長ネギ求めて洞窟2に篭り中。残りはそれだけでマーブルスタッフの合成が可能に。防具はしばらくブレザーのままでいいかな。

 とりあえず課金して倉庫容量増やそうかと本気で考え中。セカンドキャラはメインのLvが30を越えたら考えるかも。ファイターのレア装備がそれなりに手に入ってるから無駄にしたくないし。
 [ 2007/05/25 20:17 ]  メルルーの秘宝 | TB(-) | CM(-)
ついったー
Splatoon
■キャラ情報(2016/4/20現在)

ランク:48
ウデマエ:S
メインブキ:
・黒ZAP
・スコープワカメ
■Youtubeで動画配信中
https://www.youtube.com/c/RokiKazane
ドラクエ10
■ろきゅ

所属チーム:ジプシーダンス
活動サーバー:33
僧侶メイン。各種耐性揃えてます。
ゲームは変わってもやっぱり青系が好き。
■ハウジング情報
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区
11930丁目 6番地
月別アーカイブ

訪問者数
ブログ内検索


