
スポンサー広告
-- /-- --

[メルルー]めるめる

メルルーの秘宝
06 /01 2007
 バラ剣使って範囲魔法使うと剣を地面に突き立てるのね。バラの花弁も地面に散らばるし、ビジュアル良さげ。メイジが杖以外で魔法使うのはネタでしかないのだろうけど。(杖には属性攻撃上昇効果が付与されている)

 何やら某巨大掲示板のメルルースレでプリンセスロッドがマーブルスタッフ以上の属性攻撃上昇を持つ神武器らしいとの情報を得たので、課金して一回だけガチャを回してみた。

 →プリンセスロッド1個獲得

 はいはい、一発で大当たり、と。
 レベルが足りなくて装備できないけどな!

■本日のレア
・プリンセスロッド
・アクアブレード
・インフェルノLV1×2

 インフェルノはいいから巨大サソリの爪をよこせと。後はそれだけでWizハットが合成可能に。なんか前にも見たぞこの状況。ここしばらくは砂漠②に篭ることになるのか……。

 とりあえずプリンセスロッドを使うためにLV36まで上げるつもり。急激に経験値がマゾくなってきてるんだけど。一つのクエストで最大経験値400。Lv35くらいから20000とかその辺の域に。現在はまだ10000程度だからいいものの……。(ちなみに現在のレベルキャップは40。それ以上は今後のアップデートまで上がらない仕様)

 課金アイテム使って経験値倍加し続けろと、そういうことか。
