[メルルー]ブリザードインフェルノ

メルルーの秘宝
06 /03 2007
 予定詰めであまりメルルーにログインできてない現状。大体深夜寝る前にプレイする程度か。現状経験値が5kちょっと。LV34まで残り6k。電源直挿しでプレイすれば今晩中には上がると思うけれど、流石にバッテリーを交換した直後から負荷をかけるのは頂けないのでのんびりやっていきます。

 相変わらず砂漠で巨大サソリの爪が出ない。まず、巨大サソリが箱を落とさないのが辛いところ。これは森②に篭ってフェザーハットを狙うべきだろうか。見た目もフェザーハットの方が好みだし。早い話が赤魔道士のアレ。

■レアドロップ
・頭サングラス
・青いとんがり帽子

 倉庫圧迫してた素材を全てミキサーにしてみた。とは言ってもミキサーエーテルのみ。ポーションは店売りのもので十分だと思う。これで倉庫には10個近くのミキサーエーテルが。もったいなくて使えないのはさておき。砂漠②に行く時は持って行っても悪くないのだけど。

 セカンドキャラをどうするか迷う。プリン装備できるようになるLV36を超えたらスカウトでも作ろうか。セカンドまで手が回るかどうか怪しいところだが……。
