Erdbeere

ゲームプレイ日記と適当な日常の出来事を


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[メルルー]まっぞーい

 LV34になりました。次のLVまで経験値13k。マゾい!

■経験値表(自分用メモ)
LV40→LV41 41234
LV39→LV40 35407
LV38→LV39 30013
LV37→LV38 25158
LV36→LV37 20903
LV35→LV36 17280
LV34→LV35 14291

 なんというマゾさ。見ただけで面倒になった。これは間違いなくダレる。現状LV40でカンストだということを考えれば悪くは無い……のかもしれないけど。まだ上位職も実装されて無い状況だし。

 いい加減に新クエ実装で経験値増やしてくれと。今のところ経験値効率がいいのは鉱山くらいか。敵もそこまで強くないし、数も少ない。その割にクリア経験値370。一回のクエスト当たりの時間を考えると1時間に10回行けるか行けないか、ってところなので時給約3.5kと考えると……うぼぁぁぁぁぁ

 経験値400の砂漠②は敵の数が多いし強いし問題外。時間切れとか全滅とかよくあるし。欲しいアイテムは出るのだけど……。巨大サソリの爪とか

■今回のレアドロップ
・インフェルノLV1×3
・ブラックソード
・ブラックダガー
・赤いバンダナ
・シニョンキャップ
・辞書(数)
・フルフェイス
・闇水のカケラ×2

 最近各職業の最終装備がぼろぼろ出てくるのは仕様か。(課金アイテムに比べれば弱いものもあるけど)うちのメイジには使えませんけどどど。これは本気で別キャラ作らないとアイテムが持ち腐れか。

 相変わらず巨大サソリの爪が出ない。後一個でWizハットががが。砂漠②飽きたよ辛いようわーん。
 [ 2007/06/04 17:02 ]  メルルーの秘宝 | TB(-) | CM(-)
ついったー
Splatoon
■キャラ情報(2016/4/20現在)

ランク:48
ウデマエ:S
メインブキ:
・黒ZAP
・スコープワカメ
■Youtubeで動画配信中
https://www.youtube.com/c/RokiKazane
ドラクエ10
■ろきゅ

所属チーム:ジプシーダンス
活動サーバー:33
僧侶メイン。各種耐性揃えてます。
ゲームは変わってもやっぱり青系が好き。
■ハウジング情報
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区
11930丁目 6番地
月別アーカイブ

訪問者数
ブログ内検索


