
スポンサー広告
-- /-- --

[メルルー]最終装備か

メルルーの秘宝
06 /05 2007
 ウィザードハットの合成に成功。これで頭装備は終了。LVも35になり、鎧もマジックガーブに装備変更。防御力と同時に魔法攻撃力も上昇。

 なんというか画像がアップロードできないと感動も伝わらないな

(FC2の方で不具合が発生しているらしく、画像のアップロードが出来ない状況。サポート掲示板の方にも報告は出ているのだけど。早い復旧を望みます)

 ……で、LV36でワイズローブが装備可能になるわけだけど、これもマジックガーブ(以下MG)と同じで課金アイテムだったり。防御力は低いけど魔法攻撃の上昇値がMGより上とのこと。流石に今月の課金を500円以上にしたくないので見送り。見た目もMGに劣るし。マントのひらひら最強


■今回のレアドロップ
・辞書(数)×3

 辞書出過ぎ
 殴りメイジじゃないので使いませぬ。(氷属性攻撃上昇はあるのだけど)

 とりあえず現状最終武器っぽいプリンセスロッドに王手。36になって装備をプリンにしたら一応の目的は達成か。その後はセカンドキャラの育成をしようかな。メイジは回復と攻撃の立ち回りが難しいので飽きることはないのだけど、前衛職もやってみたくなったオチ。

 しばらくは経験値だけを求めて白雪の鉱山に篭ります。実は金銭効率も最高なことに気付いたし。現在GPは30k程。多分ハイパーポーションとハイエーテル大量搭載していたらこれでもすぐに無くなるんだろうなぁ……。
