
スポンサー広告
-- /-- --

[メルルー]めるるめるる

メルルーの秘宝
06 /08 2007
 アップデート来ましたね。夜勤だった為に少々遅れて新クエに参戦。竜の闘技場というクエストが2つ追加されてました。それぞれ要求LVが違うもの。微妙にステージ数が違ったりとそんな感じ。

 ってか推奨LV35以上の後者。経験値効率が良すぎて噴いた。全7ステージ(実質戦闘4ステ)で経験値700とか素敵過ぎる。これなら経験値倍加した場合1度のクエストで1400。これはもう一直線にLVカンストですな。モチベーションが一気に回復。LVも36になってプリンセスロッドも装備できたことだし、後はLVカンストまで走ってみましょうかね。

 そう言えば課金アイテムの頭装備3種類は微妙すぎたのでパス。あれはねーよ……。

■とりあえず竜の闘技場(推奨LV35)ドロップ
・竜の心臓
・辞書(英)
・竜の爪
・竜の瞳
・BBキャップ

 とりあえず殆どが装備品。今回ドロップ数は多すぎるので割愛させていただきますー。多分竜系は合成素材だと思うけど、キャップと辞書はどうなんだろうか……一応倉庫圧迫の要因なので早々に売り払ってますが。

 推奨LV20の方はどんな素材が出るのやら。他の情報サイトの更新待ちかな。うちは情報サイトと言うよりはプレイ日記を書いてるサイトって感じだし。

 人柱がんがれ
