[メルルー]爆誕

メルルーの秘宝
06 /09 2007
 新キャラ作ってみた。♀で名前は“はるる”。プラグインに追加。

 LV1からハイポーションを5スロット、ハイエーテル1スロット、万能薬1スロット搭載のブルジョワ狩り。ボス戦でアイテムをばら撒いて回復役になってみたり、スキル全開でフルボッコにしてみたりと少々異質なノビを堪能中。φにするかスカウトにするかは検討中。

 ここまでやるのはアホだけど、だからと言って自己回復もしないのは頂けないと思うのですよ。無印ポーションでもいいからノビでも自己回復はするべきだと。確かに最初は金銭的に辛いのだけど。ノビに限らず、自己回復せずにメイジのヒールにだけ頼るのは見てて痛い。自分がメイジの時は特に気にしないし、どんどんヒールしてあげるけど、ヒールされる側になってみて初めて分かる世界。回復アイテム大量搭載の裏にはこういう理由も。

■とりあえずいつものアレ
・リボンステッキ×2
・ウィッチロッド
・安全第一
・長ネギ

 はいはい長ネギ長ネギ

 とりあえず2ndキャラは見た目重視の装備にしてやっていこうかと。
 アプゲローブとアプゲベレーの見た目は異常。このデザインしたスタッフは神。
