
スポンサー広告
-- /-- --

[メルルー]そろそろ大学休みも終わる

メルルーの秘宝
06 /12 2007
 家で引き篭もっている時間と寝る前にしかメルルーが出来てない現状。外出が多いとまともにプレイできないね。スレのチェックと公式板を覗く程度ならできるのだけど。

 そんなわけで1stはLV36、2ndはLV23で止まってます。

 φが雷神でまともに戦えるようになるのはどれくらいのLVだろう。推奨LV20の時点だと被ダメが痛いし、LV25くらいが丁度いいと思うのだがどうだろう。とりあえずLV25までは一気に上げたいところ。防御力重視のゴールドアーマーから属性防御重視のブレザーに装備を変えたい。見た目もブレザーの方が素敵だし。(結局見た目重視な俺)後はPスキルでカバー。と、言えるほど上手くもないのだけど。

 そう言えば今回からタイトルにカテゴリ名を追加していくことにした。過去のメルルー記事にも追加。ちょっと多くなってきたし。忘れてしまい、何時この表示が消えるか解りませんが。
