スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

[メルルー]あれれ?おかしいな

メルルーの秘宝
06 /13 2007
 このドキドキは~アッー!
 ……おはようございます。早朝なのでテンションがおかしいロキでございますですよ。

 さて、珍しく2日前にメンテ告知が出てたメルルーですが、闘技場消えるってどういうこったー!経験値インフレは一時的な処置だったのか、それとも過疎ってる低級闘技場がカットされるのか否か。とりあえず豚クエがキャンペーンクエストに変更されると言うことで豚クエ巡回して素材集めてる現在。メイジだと楽すぎる……。

 2ndキャラの方は相変わらず赤壁に篭ってます。ミキサーエーテルの材料集めを任せつつ。とりあえずLV24になったのでクレイモア装備。火力は現時点で申し分なし。ゴールドアーマーの見た目は相変わらず気に入らず。まずあの色が……。趣味悪いと言うかなんと言うか。鎧全般に言えるけど、メカっぽいよね。鎧と言うよりパワードスーツみたいな?(笑

 とりあえず今日は少し気合入れてメイジを動かそうかと。LV37まで持っていけるかなぁ。
スポンサーサイト
