スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【マビ】G1RPお手伝い

マビノギ
06 /23 2006
 友人がG1のRPを手伝ってくれと言うので行ってきましたよ。
 マリーを操作できるかなーと思いきや、ルエリ担当に。

 とりあえず能力を見てみる。


 ルエリはやはり体力バカでした
 StrとWillが素敵な数値。

 だがしかし、いくら意志が強くても闇に堕ちるときは堕ちるわけで(詳細はG3)。

 スマクリで1k飛ぶのが快感でした。
 ギルメンは普通に1700とか出してるけど


 そんなこんなでLvは31、探検Lvは13に。
 次の転生まではのんびりペースでも良さそう。
 今回は特に予定も無いので通常ペースでも40転生できるかな。
スポンサーサイト
