[メルルー]本日はメンテ

メルルーの秘宝
06 /14 2007
 1stのLVが37に。闘技場と鉱山ループで一気に。途中豚クエ挟んで資金稼ぎもしつつ。豚クエは敵の強さの割りに経験値が低すぎるのが難点。だから過疎るんだけどね。そして今回のようにクエスト入れ替えの対象になる、と。

 2ndもLV25になったのでブレザーとシニョンに装備変更。武器はクレイモアのまま。

■今回の装備品ドロップ
・ネコ耳×3
・安全第一
・アクアブレード
・クレイモア
・ブリザードLV2
・ウィッチロッド
・トンカチ
・辞書(数)

 うーん。イマイチ。森2と3にも行ってみようかな。φの為にキリングサイスも欲しいところだし。今日のメンテで追加される新クエストがどうなるか気になるところ。他にも行商人が追加されるとか。内容はジューンブライドのキャンペーンらしいのだけど……。ウェディングドレスやタキシードもあるのだろうか。ウェディングドレスで剣を持つ……サガフロのエミリアを思い出した。彼女の場合は銃だけどさ。懐かしいな。

 とりあえずメンテ明けまでのんびりしてますかね。今現在友人と行ってきたカラオケから帰ってきたところだし。
