
スポンサー広告
-- /-- --

[メルルー]構えよ、その剣を

メルルーの秘宝
06 /17 2007

 アクアブレードとLOVEフォームって合うかも。通常時は刃の部分が無い為に聖杯でも持ってるように見える。(俺だけですか、そうですか)

 水剣は通常、柄の部分しかないのだけど、攻撃時に水の刃が出現するギミックがアツい。通常時でリーチが解り辛いのが難点だけど、振りも体感速いし(気のせいかもしれないけど)、空振りしても立て直せる気が。問題は水に耐性がある敵が出現するステージではまったくもって役に立たないってことなんだけど。

 と、そんなわけで2ndは現在LV26。武器を水剣に、防具をLOVEフォに装備変更。赤壁篭るだけなら属性は気にしなくていいし(雷神は水耐性が高い骨が厄介)、防御力に問題も無い。そして何よりプレイしてて俺が楽しい。(笑
