スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

[メルルー]カンストまで残りLV2

メルルーの秘宝
06 /19 2007
 1stのLVが38になった。昨日1日で25000も経験値稼いだのか俺は……。闘技場(上位)ループしてたから当然と言えば当然なのだけど。ボス戦のみだから精神的にダレてくるんだよね。とりあえずLV39まで残り30000稼がないと。闘技場ループは多分今しかできないだろうから(次回メンテでクエスト入れ替えらしい)何とかしないと。

 まずは課題を終わらせてから。ぁー。

 今日は講義中に2ndキャラをちまちまと動かしてた。ソロでも雷神クリアできたのは収穫。武器が水剣のままだったので骨相手には全てスキルで応戦のアホ状況だったけど。おかげでハイエーテル3個フル消費。回復アイテムは1スロット残ったけど、大赤字。とりあえず昼間で誰ともマッチしないのは切ない。

 公式掲示板のお礼スレが重度の馴れ合いスレと化してる件。以前のような“気軽にお礼だけ書いて終了”といった感じに書き込めない状況。ある意味特定の人物を崇拝するスレになってる。彼(彼女)等とマッチしてそんなに上手いのか知りたいところではある。適当にアイテムでもばら撒いてヲチしてこようかな。

 見せて貰おうか。お礼スレの神の実力とやらを。
スポンサーサイト
