
スポンサー広告
-- /-- --

[メルルー]海賊の墓場にて

メルルーの秘宝
06 /22 2007
 相変わらず海賊の墓場を巡回してます。ハイエーテル4セット、Sポーション1セット搭載の赤字覚悟セットで。ミキサーエーテルに手を出してない辺りがまだまだだと思うけど。もったいなくて使えないんだよね……(倉庫に大量に備蓄してるくせに)

 店売りでハイエーテル以上のMP回復アイテムが欲しいところ。

■本日の海賊の墓場ドロップ装備品
・アンカー
・樽×2

 樽はどう見てもロッ○バスターです。本当にあr(ry

 アンカー(ファイターLV32以上装備可能で攻撃力100、見た目も個人的スマッシュヒット)が手に入ったので良し。他に欲しいのはスカルロッドくらいか。ソニックショテルはスカウトが居ないので特に必要でもないし。とりあえずまだまだ篭るよ海賊の墓場。

 そう言えばお礼スレの神というかその人物と海賊の墓場でマッチした。確かにアイテムばら撒いてた……のか?むしろ全員で撒いてたので特に凄みを感じることは出来なかった。彼のキャラ以外自分含めLV38以上だったし……。ある意味その回の彼はお荷物でした。

 と言うかLVカンスト(Lv40)4人でも気を抜くと全滅するクエストなのに参加可能LV直後で来る辺り終わってる。最低でもLV35以上で来て欲しいところ。クエストの推奨LV表示も35になってることだし。

 そんな自分もまだLV38でカンストしてないから偉そうな事を言える立場ではないのだけど。
