[メルルー]メイジは回復薬?

メルルーの秘宝
06 /24 2007
 海賊の墓場にて、LV33の問題外なスカウトとマッチしまして。当然の如くフルボッコで瀕死に。見ていられないのでヒールを掛けると……。

 「ヒールとか当然じゃん

 と回復時のセリフセットに入ってたので、以後彼にだけヒールしなかった大人気無い自分。(゚∀゚)あひゃひゃひゃ!

 うーん。別に回復する分にはいいんだけど、あからさまに言われるとちょっと気分が悪いね。自己回復しない時点でアレだと思ったけど、ヒールが当然と思っている辺りが更に救えないと判断。彼以外他のメンバーはどう思っていたのだろうか。とりあえず思っててもセリフセットには入れないで欲しいわ……。

 「おk、こいつには絶対ヒールしねぇwwwwwww」とリアルで叫んでしまったし(笑

 ■ でも悪いことばかりじゃない ■

 LV38(自分)・LV38(φ)・LV39(メイジ)・LV40(φ)と素敵な組み合わせでマッチした時のこと。場所は変わらず海賊の墓場。流石に高LVPTなだけあって、誰一人として倒れることなくクリア。道中は各々が自己回復+アイテムばら撒きで精神的にも楽だったし。久しぶりに予測ヒールも上手くいったし、文句のつけようが無い1戦だった。

 自分に金箱が来なかったのを除けば……。(ボス戦で全員拾ったのにorz)

 流石に高難易度クエストなだけあって当たり外れが大きいね。
