[メルルー]雷神の系譜

メルルーの秘宝
06 /26 2007
 LV39になりました。現在のステは知恵60、防御40、命中40他ゼロ。一応完成かな。そしてLVカンストの40まで残り35k。長い……。

 さてさて。ミキサーエーテルの材料集めの為に雷神と赤壁を巡回してます。雷神ではライトチュニックも出るからちょうどいいかなーと思いながら。

 何度かクエストをまわしていると、LV39×2、LV40×2の驚異的メンバーが集まった(推奨LV15~20とかその辺)。当然ながら余裕過ぎ。ボスは瞬殺、ザコのオーバーキルは当たり前、アイテムも使うとしてもハイエーテル1セットくらいだし。(使わなくてもいいけど、一応良識の範囲として)

 そんな中、LV39の同じメイジさんと4連続でマッチ。開始直後、無意味にヒールをして挨拶を交わしてた自分達。会話が出来ないこのゲームの中ではこんな些細なことでも凄く新鮮に感じる。

 そしてその人物こそ、お礼スレでよく名前を挙げられている人物の一人であることを知る。なんというか色々と納得した。前回当たった某氏とは動きが別次元だった。(向こうは海賊の墓場だったこともあるだろうけど)

 まだまだ精進が足りないと感じた午後でした。
