
スポンサー広告
-- /-- --

[日記]7月

日記
07 /02 2007
 じゅらーいっ!!

 ってことで7月ですね。先月から続いて今月も早速カラオケへ行ってまいりました。女友達と2人で3時間コース。サンホラいいよサンホラ。先月から数えるとヒトカラも含めて歌いすぎかも。

 そのうちヒトカラで“エアーマンが倒せない”でも歌ってきましょうかね。脅威のブレス無し部分をどう攻略するかがキーポイントで……答えは編集なのだろうか?

 で、MHPは一旦お休みしてMHFやってました。まったくもってこれMH2だなぁ……スティックで攻撃するのは攻撃している感じがまったくしないので認めたくないッ! って感じなのですが、やむを得ずPS2のコントローラを繋いでプレイしてます。PSPのように2ボタン同時押しで攻撃するパターンが認識できれば……。そんなわけでまともにプレイする気は今のところゼロ。ちょこっとプレイして放置中。

 メルルーは前回のアップデートからまったくプレイしておらず。今晩辺りにでも石柱行ってみようかな。相変わらずカオスとの報告で楽しみです。どこまでげんなりさせてくれるのやら。とりあえず石柱はミキサーエーテルとハイパーポーションを搭載して墓場攻略モードで行くかと思われ。マッチした方、宜しくお願いします。

 ■ ■ ■

 で、そろそろ夏コミの準備を考えているわけですが。一応サイズも分かったので某キャラのコスをしようかと。アスムプティオ!とか叫ぶあの職業のコス。問題は今から注文して届くかどうかなんだけど。

 ってか♂ハイWizのコスが高すぎて噴いた。四捨五入で5万って!セージか教授の衣装があればそれにしたいのだけど……。
