
スポンサー広告
-- /-- --

[メルルー]夏クエ

メルルーの秘宝
07 /05 2007
 どきどき魔女神判!がAmazonから届かないのでメルルーに逃げてます。

 とりあえず今回のアップデートも個人的には悪くない感じ。とりあえず墓場の接続人数が0人になってて噴いた(笑

 雑魚敵が洒落にならない攻撃力なのは驚いたけど、グラフィックも悪くないし、手に入るアイテムもネタ装備好きな自分にとっては喜ばしいものが。ついでにガチャでスク水と水泳帽、そして通常の水着が出るってのは運営の陰謀か。儲け方を知ってるな。

 課金したくなっちゃったじゃないかバカー!

 とりあえず、如何にしてボス戦での大量の宝箱を効率よく壊せるか思案中。下手に動いてると虹色の豚とボス自身からの攻撃で瞬殺だし。現状防御最強装備でも2回食らっただけで瀕死or撃沈。

 ステージ数が少ないのが幸いか。まずは短期決戦型のスキルセットにしないと。

 ■とりあえず出たもの(装備品・レシピ以外も載せておきます)
・辞書(社)×3
・太陽の冠(書)×2
・頑丈な鉄鎖×2
・祭うちわ
・虹色の肉
・蠢く触手
・アロマオイル

 うちわと辞書は武器。
 もう少々潜ってみることに。
