
スポンサー広告
-- /-- --

[メルルー]がちゃがちゃきゅ~っと

メルルーの秘宝
07 /06 2007
 ふぃぎゅあっと!

 ■勢いに任せて課金し、やってみたガチャ結果■

1-水泳帽
2-エクスポーション
3-スーパーエーテル
4-スーパーエーテル
5-スーパーエーテル
6-ハイエーテル
7-スーパーエーテル
8-スクール水着
9-エクスポーション
10-ハイエーテル

 Sエーテルは非売品なので嬉しいことは嬉しいのだけど……EXポーションとハイエーテルは凹み。そして通常の水着が出ないのはどういうこった!というかスク水に興味がない自分としてはこれも凹むところ。結果は6勝4敗と言ったところか。うぼぁ。

 そしてはるるのLVが低いのでスク水を装備できない現状。メインのメイジで試してみたけど、野郎の海パン+水泳帽なんてもうね……。

 いい加減にはるるのLVを30オーバーにしたい。アンカーも倉庫の肥やしになったままだ。

 残りの課金分は合成に費やすことにしようかね。倉庫拡張でもいいかも。
