
スポンサー広告
-- /-- --

[メルルー]夏です

メルルーの秘宝
07 /18 2007
 メルルーの本スレが更に香ばしくなってるわ……。やはり夏ですね。

 ここ数日まったくログインしてなかったのだけど、何時の間にか新要素が少々。と言ってもクエスト入れ替えという毎度のパターンなのだけど。

 そろそろ2次職実装されないだろうか。もしくはLV上限の解除とか。とか何とか言いつつまだLV39でうろうろしてるうちの1stメイジ。

 明日のメンテの内容まだ見てないけどどうせいつものパターンだろうし、特に気にもならない。ログインくらいはしてみようかと思うけど。
