スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

mixiに書くのもアレなので

独り言
08 /07 2007
 ……かといってここに書くのもアレなのだけど。<タイトル

 久しぶりにデスクトップPCの方で巡回作業してたのですよ。(今はノートPCの方をメインに使用中)デスクトップ機は以前のメインPCで、ブックマークなどは古いものだと5年ほど前のものまでしっかりと残っていたりする。

 巡回していくに連れて、数々のリンク切れと何重にも重なった移転が目に飛び込んでくる。あまり交流の無いサイト様でもそれはなんとなくショックだった。

 そして、5日ほど前に閉鎖されていたとあるサイト。自分がネット開始当初に知り合った人のサイトだった。当時その人はまだ小学生だったらしい。(今更知ったのだけど)あれから6年と少し。交流は無くなってしまったけれど、サイトが消えてしまうとその人が消えてしまったような錯覚に陥るのは何故だろう。

 他にもオフ会で知り合った人のサイトも消えていた。その人とは連絡先を交換しあったので連絡は多分つくだろうけど……なんとなく心にぽっかりと穴が開いてしまった気分。

 自分が以前運営していたサイトをそのままにしてあるのには、まだどこかで自分という存在が残っているのだということを示唆する意味も兼ねているのだけどね。

 それにしてもよく覚えてるよな……自分。関係を大切にしたいと願うからこそ、深層心理に根付いてしまうのだろうか。

 皆はまだ、この空の下にいますか?
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。