[メルルー]実働部隊

メルルーの秘宝
08 /09 2007
 タイトルでAC3の管理者を思い出した奴は挙手。

 とりあえず、やっと1stキャラがLV40になりましたよ。画像はそのうち更新しますけど、ハンマーロッドに変えてみた。攻撃力だけじゃなく、属性攻撃値も高いので。

 そう言えば王家の剣でしたっけ? 電撃エフェクト出る剣。呪われた箱の開錠に成功したので入手。2ndの武器ばかり揃っていく始末。まぁ1stは武器も防具に困ってないからいいんだけどね。ワイズローブ買っちゃおうかなぁ……マジックガーブに飽きてきたってのが本音。見た目はいいんだけどね……。

 そして本日実装された獣の闘技場。


 エラーで入ることすらできないので放置中。予想はしてたけど。
