スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【マビ】バオル最終、そして

マビノギ
06 /25 2006
 長くなったので潜入とは別記事で。本日2つ目の記事です。
 ついでにネタバレを含みますので追記で。

 潜入を終えて、のんびりとその後のクエストをこなしていると……。

 レンコン:今からラストバオルだなwwwwwwww

 先生、いくらなんでも早すぎだと思います!
 第一メンツが……。

 ぐっさん:キア上クリアしたら行きますんでー

 あぁもう、このギルドの人達最高。


 フラグおっきおっきしてたアイディンに出発の報告。
 守護のお守りも受け取ったし、これで準備は整った。


 そしてメンバーはある意味いつものメンバーである、
 レンコンとぐっさんと自分。ご協力お願いします……。

 で。

 相変わらず死にまくり……だったのですがー。
 ARが予想以上に役立ってくれた感。
 むしろ弓だけで良かったんじゃないかと。
 まともに切りかかったら死ぬ俺(´・ω・`)

 途中、一度全滅して遠隔フェニックスで救助して頂いたりと、
 様々な方に迷惑をおかけしましたが……。


 やっと きましたね おめでとう!
 ついにボスの目の前へ。
 ここでルエリとかルゥリとかコントしてたのはまた別のお話。

 いざ。


 待たせたなー!


 モルガントのおっちゃんとルゥリ……じゃなかったルエリと対峙。
 とりあえずかかってこいやー!

 とか思っていたら瞬殺してました。
 俺何もしてないよ?(´・ω・`)


 と、思ったらなんか吹き飛ばされてるし。
 おっちゃん倒れてるのが妙に切ないよ……。


 そしてどこからか響く声。


 はぐちゃんと真山さんきたー!(違


 そして真山さ……じゃなくてタルラークとルエリの会話が。
 はぐちゃんは結局一言も喋らず。

 この後いろいろあって……(手抜きにあらず)ドラゴン復活らしいですよ。


 何か倒れてるのは見てないことに

060625-8.jpg
 とりあえず、デカい。モンスターハンターで竜を相手にしてる感じ。
 ファイアーボール食らって凄いダメージが見えたけど気にせず回復剤連打。
 レンコンとぐっさんがアローリボルバー連射。
 自分は足元に入り込んで切りかかることに。


 シンフォニーを展開して斬って斬ってまた斬ってー!

060625-10.jpg
 途中、ホワイトナイトに変身して更に斬る。
 HPなんてこの場合飾りだお(^ω^)

 レンコンがカオスナイトに変身した直後、戦闘終了。
 長い話とエンディングが終わり、手元には黒曜石ESが。

 ■ ■ ■


 しっかりと女神エンチャの武器に組み合わせました。
 半端無い性能に。

 で……。お守りをアイディンに返却しに行き……。


 G3は幕を閉じるわけです。

 手伝ってくれた方々、本当にありがとうございました。
 マビ開始2ヶ月、ハイペースでここまで来た感。


 今後ともご迷惑をおかけするとは思いますが、
 よろしくお願いいたします。 
スポンサーサイト
