
スポンサー広告
-- /-- --

[メルルー]欲しいものが増えたのだけど

メルルーの秘宝
08 /13 2007

 2ndのLVが32になりました。アンカー装備キタコレ! ……と思ったら振りがブラックソードの2倍の遅さ。攻撃力と攻撃範囲はいいんだけどね。LV33で王家の剣にすることに決定。次から次へと問題点が……。
 

 で、今更ながら2ndのLV上げ中に森2でフェザーハット入手。ついでに見た目の為にバラ剣装備させてみた。(実際はWiz帽とハンマーロッドを装備してますよ)見れば見るほど赤魔道師だな、これは。

 そういえばダブルロッドのレシピを獣の闘技場で入手。スカラベの爪を使うとのことで製作断念中。アレはねーよ……。見た目が良かったら頑張るのだけど。画像まだ上がってないし。ハンマーロッドでしばらくは事足りそう。攻撃力以外の隠しステータス(属性攻撃力など)が優秀で無い限りは。
