
スポンサー広告
-- /-- --

[メルルー]はええええええええ

メルルーの秘宝
09 /06 2007
 そんなわけで携帯が新しくなったわけですが。

 メルルーが軽い……ッ!!

 移動速度、攻撃モーション、全てが軽い。通信性能も良くなってるみたいだし、大分戦いやすくなった感。ついでに街と戦アプリの切り替えが自動になった。新型いいよ新型。ラグを利用したアイテム置きが少々難しくなったけど、そのうち慣れるかと。

 で、本日はメンテだったようですが、相変わらずまだログインしてません。適当に今晩遅くにでも入ってみようかと。



 昼間にログインしたら弟のキャラを発見。マッチングはしなかったけど。
