Erdbeere

ゲームプレイ日記と適当な日常の出来事を


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【マビ】鉱石オンラインの果てに

 昨日のバオル最終に関して、
 レンコンも日記を書いていたのでリンクを張ってみる。
 こちらからどうぞ。


 さて、バオルで拾っていたガゴソを使ってラグジュアリータイトルを取得。
 その後剣はシンフォニーの餌になりましたとさ。


 探検Lvを上げつつ、メインのLvも上げ。
 探検は14、メインはこれで34。

 で、ここ3日で1.1M程鉱石オンラインで入手。
 AR8Pのお礼もギルメンに渡し、晴れて借金生活から解放。
 そんなわけで余ったお金は見た目に費やすことに。


 まずは手始めに、これまでの野望だったイディカイ服を購入。
 灰色指定も購入して染色完了。
 セカンドのフィルマ君に渡してみる。


 もう少し身長が欲しいと思いました(゚∀。
 でもやっぱりこの服いいわー。ホストもどき。


 メインのいちごの方にもブロードフェザーを被せてみたり。
 うん、このデザインはいいものだ。

 ■ ■ ■

 実は何気にレンコンは昨日でギルドを脱退。
 うーん、接続人数が自分含めて3~4人ってのが問題。
 新しいギルドを探すべきなのだろうか……。


 ギルドを抜けててもなんのその、
 レンコンと一緒に野良PTのルンダ上級へ参加。
 以前ペッカ下級でお世話になったブロードフェザーの人もいたり。

 このメンバー内には羽付きが3人、カオスが1人(レンコン)、
 ホワイトが自分含め2人、そしてパラが1人でした。

 奇跡的に1回しか死ななかったよ!
 (俺ともう一人以外死んで無いけど)


 そういえばこういうのもあった。
 しばらく手に入ることはないと思うけど。判明だけ。
 [ 2006/06/26 23:05 ]  マビノギ | TB(-) | CM(-)
ついったー
Splatoon
■キャラ情報(2016/4/20現在)

ランク:48
ウデマエ:S
メインブキ:
・黒ZAP
・スコープワカメ
■Youtubeで動画配信中
https://www.youtube.com/c/RokiKazane
ドラクエ10
■ろきゅ

所属チーム:ジプシーダンス
活動サーバー:33
僧侶メイン。各種耐性揃えてます。
ゲームは変わってもやっぱり青系が好き。
■ハウジング情報
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区
11930丁目 6番地
月別アーカイブ

訪問者数
ブログ内検索


