[メルルー]予想通り

メルルーの秘宝
09 /13 2007
 復旧したはずの掲示板が落ちてますね。予想通りで何も言えない。
 アップデートされましたがゲームには相変わらず未ログインです。

 あはは……。

 そういえば同じ名前(ロキ)で某所に晒されてたファイターが居た気がするけど、自分ではないのでご注意を。メイジにもロキってキャラが居た気がするけど、とりあえず「歩いてきた歴史の差が違うんだよ」と言っておきましょうか。

 そう言えるほど自分も上手くは無いのだけど。他人が不快になるようなプレイはしていないつもりです。もしマッチングしてお気づきの点があればコメントなどでご遠慮なく。

 ってかアカウント毎にIDとか設定されればいいんだけどね。うーん。
