
スポンサー広告
-- /-- --

[メルルー]マゾルー

メルルーの秘宝
09 /30 2007
 弟のキャラのLVが35になりました。うちの2ndに追いついてるぅぅぅぅ!とりあえず弟が王家の剣を欲しがっていたので蜃気楼のピラミッドを巡回。基本うちと弟+見知った顔2名の固定メンバーでした。


 その流れの間に、死者の書入りの箱が出たので解呪してみた。問題なく普通に成功。これも攻撃エフェクトが素敵。

 最近は効率厨になっているのでシルバーハーケンにアイスガーブ、Wiz帽の装備で茜色の雪山に篭ってます。そのおかげでLV42になりましたよ。

自分用必要経験値メモ
・LV40→41 41k(41234)
・LV41→42 47k(47260)
・LV42→43 53k(53413)←今ここ(現在22/53413。先は長い……)
・LV43→44 60k(59585)
・LV44→45 66k(65795)
・LV45→46 71kくらいだったはず
 現在最大LVの45までは明らかに折り返し地点過ぎてると思うんだよね。あぁマゾルー。某ゲームのオーラロード爆走中に近い感覚。毎回6kずつ増えていく必要経験値がマゾすぎる!

 43になれば新たな防具が装備できるのだけど……うーん。アイスガーブの見た目に満足してるからなぁ。確かに新しい装備は能力値もいいし、見た目も高水準だと思うんだけどね。メイジっぽくて。でもメイジらしくないこのマントとショルダーアーマーのアイスガーブは神装備だと思うのよ、うん。

 ドラゴンリングが欲しくてガチャを回したのだけど、ブルーハーネス2個出ただけで後は全部回復アイテムという負けっぷり。ここまで散々だったのは初めてだったので凹み中。(大抵ガチャは欲しいのがすぐに出てたからね……)

 そういえばゲームショウに行った友人にメルルーのチラシを貰いました。友人に感謝。アクセサリ『ゲームコントローラ』入手。完全にこれはコレクションアイテムやね。今はパス入力URLに飛んでも入手不可能っぽいので終わったのかな?
