Erdbeere

ゲームプレイ日記と適当な日常の出来事を


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[メルルー]ガチャ連敗中

 1000円課金してガチャ回してるのですが、ドラゴンリングが出ません。ブルーハーネスは7個出てます。ハードウォーターも10個くらいあったので全てソロプレイの時にばら撒いてきました。売れないし。(ブルハは2つだけ残して全て売り払いました)


 アクアストーンが出たので少し嬉しい。2ndの為にスタッグヘルムがほしかったのだけど。これも見た目いいね。

 それはそうと、2ndのLVが36になりました。そんなわけで……。


 ねんがんの フローズンフォームを てにいれたぞ!
 メイジならマジックガーブ、ファイターならフローズンフォームというのが当初からの目的だったので、ここでやっとその願いが叶ったり。プラチナリング2つも搭載して高バランスに仕上がってますですよ。頭装備は銀カチュが絶望的に出ないのでウイングクラウンで代用。

 そういえば最近気付いたのだけど、店売りのクラウンが銀カチュと同じく全属性耐性+15という事実。(銀カチュはこれに状態異常無効付きの神装備)

 ちなみに弟の装備は羽冠・フロフォ・牙剣・プラチナ2つ。LVは36。名前は伏せますけど“ロキ”に近い名前です、と。

 正直、ファイターの腕前は俺より上です。メイジでペアしてるとそれが顕著に分かる……。
 [ 2007/10/01 16:44 ]  メルルーの秘宝 | TB(-) | CM(-)
ついったー
Splatoon
■キャラ情報(2016/4/20現在)

ランク:48
ウデマエ:S
メインブキ:
・黒ZAP
・スコープワカメ
■Youtubeで動画配信中
https://www.youtube.com/c/RokiKazane
ドラクエ10
■ろきゅ

所属チーム:ジプシーダンス
活動サーバー:33
僧侶メイン。各種耐性揃えてます。
ゲームは変わってもやっぱり青系が好き。
■ハウジング情報
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区
11930丁目 6番地
月別アーカイブ

訪問者数
ブログ内検索


