スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【マビ】それが内輪クオリティ

マビノギ
06 /27 2006
 さて、今日ものんびりRPお手伝い行って来ましたよ。
 相変わらず脳筋ルエリ様でしたけど


 まぁ、モルガント様に突っ込まれてるのは置いといて。
 遅いとか言われちゃったよ!

 この後普通に切られたのは言うまでも無く。


 その後なぜかレンコンと戦うことに。
 仕方ないので俺はこのツルハシを選ぶぜ


 俺が悪かったァー!
 何この間抜けな光景。しっかりと射抜かれたお(^ω^)


 なんか面白い組み合わせだなぁ。
 左からそりのん、れんこん、俺、ちーずとん。


 その時の会話のひとこま。
 やっぱり俺いじられすぎ。


 ついでなのでこのメンツでラビに潜ることに。
 タイトルを変えてみたり、素手でミル連発してみたりと大暴れ。
 スイッチで3回敵が出た時は祭でした。

 次回は週末、アルベイらしいですよ。
スポンサーサイト
