[メルルー]突撃の日々

メルルーの秘宝
10 /29 2007
 木曜日のアップデート内容が早くも発表されましたね。新クエストの火山は参加可能がLV40、推奨がLV45と初心者お断りな感じ。

 これでやっと☆喰いや放置厨から解放される……ッ!

 と、いいのですが。とりあえず自分のキャラがまだLV42なので茜でLV上げに励んでます。弟のナイトと頑張ってます。弟とマッチすると回復のタイミングが分かるのでMP効率も良い感じだし。

 mixiのメルルーコミュニティの方々と時間合わせてマッチするのが楽しすぎる件。上手い人ばかりなので少々焦ってます。早いところクレリックに慣れなければ……。

 
 それにしてもコールドアーマーにしたらゴツいのなんの。
 プラグインのアイコンはそのままフローズンフォームにしときます。
