
スポンサー広告
-- /-- --

[メルルー]ホーリーライトが日の目を浴びる火山

メルルーの秘宝
11 /02 2007

 火山実装。そして火山でヴァイパーワンドの書を拾ったので早速合成。防御-10が痛いのだけど、元から50とメイジにしては高いらしいステ振りをしているのであまり気にならないかも。まだ試し切りに行ってないので何とも言えませんが、あくまでも予想として。

 ちなみに火山推奨以下のLv44な現状です。茜巡回に戻ろうかと。相変わらず周りを見ると推奨以下なのだけど、迷惑をかけ続けるわけにもいかないしね……肩身が狭い。

 そう言えば試練を巡回してセイントライトニングLv1を入手。クレリックLV45から使用可能な新スキルですな。見た目が素敵だったのでそのうちショートカットに入れておこうかと。ちなみにホーリーライトLv1・ヒーリングLv3、火or水Lv2・ハイパーエーテル3×3・ハイパーポーション3×2で行動してます。

 ファイターの方はどっちつかずな状況。バーサーカー用の新装備、ヴァイパートゥースを火山で拾ってしまい、ますますナイトから離れてます。もうバーサーカーに転職してしまおうか……?
