スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

[日記]キワミな生活

日記
11 /05 2007
 ここ数日であったことを少々。

 ■土曜日
 相方とプラネタリウムへ行ってきました。この辺はmixiにも書いたのですが、とても素敵な時間を過ごせた気がします。今月末で52年と言う歴史に幕を閉じて移転するこの天文台+プラネタリウムですが、色々と思い出が詰まっているので移転した後も足を運ぼうと思います。

 小さい頃から幼稚園や学校の行事で何度も来ていただけに、閉館はとても寂しいものがありますね。

 アクアマリンの“銀河の光ときみの影”という曲がプラネタリウム上映の途中で流れてて、一発で惚れ込んでしまいました。素敵な曲を作るアーティスト様ですね。いつかライブに行ってみたいものです。

 カラオケで“エアーマンが倒せない”を歌ってきたり、そんな感じで終了。

 ■日曜日
 ポケモンカードゲームのジムオフィシャルという大会を覗いてきました。自分は参加していないのですが。カードも裏面が変わった時点で見限って引退したので。

 懐かしい4・5年前の方々と再会したり、ニコニコ動画の話題で盛り上がったり(笑)とこれまた楽しい時間でした。なんだかんだ言っても、過去の経験や出会いって言うのは無駄にはならないものですね。

 今の相方ともポケカがきっかけで知り合って、7年の友人関係の後に付き合うようになったわけで……。なんとなく不思議な感覚。

 相方と共に少々早めに解散。夜は突発的な夜勤。つい先ほど帰宅しました。

 ■ ■ ■

 明日、と言うか本日月曜日はレポートの提出と小テストが。うーん、卒業研究の方もやらねば……やれやれ。やることは山積み。

 おかげでメルルーにログインできてません。最近はリアルで色々ありすぎたんだ、ほんと。充実はしてます。大変ですけど。

 メルルーのプレイ日記はまた後日。
スポンサーサイト
