[メルルー]はてさて

メルルーの秘宝
11 /08 2007

 Lv1からこの装備ができることに感動。どれも今の新規さんでは手に入らないものばかりだし。ちょっと優越感(・∀・)ついでにアイテムセットにポーション大量搭載でばら撒きながら進撃してます。

 ってのはどうでもよくてですね。

 お察しの通り3キャラ目を作ってみました。スカウトで名前は『ろきゅ(後日作り直しました)』。何だこの劣化ファイターは……という感じなのですが、遠距離もできる分連打ゲーにならなくていいですね。

 とりあえず髪型はロキと同じにすればよかったと後悔。

 メインの2キャラは現在放置中。クレは本日のガチャで新装備を手に入れたらまた動かす予定です。やっぱり支援職が好きなのですよ。今晩はレポートその他を終わらせた為に久しぶりに落ち着いてログインができそうですし。
