[メルルー]ぐっちぐち

メルルーの秘宝
11 /13 2007
 海賊→石柱→茜と3クエに渡ってmixiコミュの方々と凸。弟のナイトも初参加。お世話になりました。参加された皆様、お疲れ様です。

 個人的成績は海賊での1敗(1敗=1人倒れさせた)。低Lvの人をいかに倒れさせないか、ってのは課題だね。どうしようも出来ない部分もあるけれど、そこをなんとかするのがクレリック。その1秒に全てを賭けて、飛ばせ必殺ヒールカノン

 大抵瞬殺されるからヒールが間に合わないんだけどさ……。

 そういえばGPが10万を切ってしまいました。主な理由は3rdの狩りの金銭効率が悪いこと。減った分はクレで茜や火山に行けば黒字8割なのですが……最近茜は低Lvキャラの巣窟になってるし、火山は過疎ってるし(´・ω・`)おまけにこの2つのクエストは神経使うんだよね、それなりに。

 茜は油断してるとすぐに倒れさせてしまうし、火山はHP全快から2発で死亡とかあるだけに。その分ヒールが楽しいんだけどね! 絶妙なタイミングで回復繁栄されると脳汁出る(笑)

 明日(今日か)は大学が入試の為に休みなのだけど、1日中病院付き添い+夜勤なのでまとまったログイン時間は取れなさそう。水曜日の夜に祭を企画してるらしいのだけど……参加できるといいなぁ。

 木曜以降はメンテだけど、夜勤と週末恒例レポート地獄が待ってるから何とも。やれやれ。

 “~~だけど”の言い回しが多いな。文章力不足か……。
