
スポンサー広告
-- /-- --

[メルルー]星に願いを

メルルーの秘宝
11 /17 2007

 新クエスト“星空の砂漠”にて司祭の帽子を入手。セイントフォームとの組み合わせを考えられているようですね。同クエで入手可能なナイトメアハットもナイトメアガーブと合わせるようで。だがしかし、銀カチュ安定だろうなー。状態異常にならないってのは重要だよ、うん。

071117-2.gif
 ヴァイパーワンドと組み合わせるとこんな感じ。クロススタッフと合わせると似合いすぎて困る。この場に画像は載せませんけど、それなりに想像してみてくださいな。

 で、新クエストに関して少々。

 難易度の割りに収集品の売値が高い、これに尽きる。ハイパーポーションとハイパーエーテルをがぶ飲みしてもお釣りが来るほど。むしろ撒いても大丈夫なくらいで。

 問題は金箱の出にくさでしょうか。ヴァイパーソードのみ入手できていないことに気付いたり。七支刀な見た目のヴァイパーブレイドの書は出たんですけどね……やはりバーサーカーにするべきだったのでしょうか。ヴァイパーヘルムも出てないし。(トゥースは入手済み)

 それ以上にLv35で参加可能なので放置厨や自己回復なし、寄生厨が溢れてるのが問題か。Lv35で来るのは構わないけど、それなりに動いて欲しいな。回復はしてあげるからさ。

 残り7000ほどの経験値でLvが46になります。このまま50まで、と行きたい所ですが、某表計算ソフトで計算したところ、ここからが折り返し地点ということが判明したので挫折気味。やれやれ……。
