
スポンサー広告
-- /-- --

[メルルー]ふむほむ

メルルーの秘宝
11 /24 2007
 お久しぶりです。ボイスブログの方でも話してましたけど、旅行に行ってました。と言っても1泊ですけど。

 で、帰ってきたらメルルーでは経験値1.5倍キャンペーンが来てるじゃないですか。なんとなくモチベーション低下してるんですけどね。一応星空に追加された新アイテムを漁りに行き、幸せの指輪ブーストを火山で使ってある程度加速はしましたが……。

 やる気が起きない。前回の1.5倍期間もそうだったけど……。

 とりあえず新たに追加されたホーリーライトLv2の使い勝手が良すぎる消費MPがヒーリングLv4と同じ40になってるのが大きいのは言うまでも無く、(ホーリーライトLv1は50消費)それでいて威力はLv1と同じ模様。(はじまりの森で豚にLv1とLv2を撃ったところ、両方同じ数値のダメージを確認)これは今までに無い強化パターンですね。
