[メルルー] KO☆DA☆CHI

メルルーの秘宝
12 /03 2007

 ねんがんの コダチを てにいれたぞ!
 と、言うわけでコダチが5ヶ月振りくらいに手元へ戻ってきました。光攻の増加が凄すぎる……。ショートネイルから持ち替えたのだけど、その差は歴然。ソニックLv1を雷神のスケルトンに放つとクリティカルで50前後のダメージだったのに対し、コダチで放つとクリティカルで140前後のダメージを確認。振りも速いし、リーチも普通。使い勝手良すぎだろ……。これで雷神のレアはライチュニを残すだけ。手に入れてもすぐにパイレーツフォームの合成に消えるわけですが。

 防具はしばらくこのままでいい感じ。海賊帽と乱破で毒・麻痺無効なので、アクセにサイレンスチェックを付ければ状態異常全無効ってのも大きい。

 そういえば新しいガチャが来たので回しましたが、ハンターとソーサラー用の防具しか出ない……。そんなわけで頭にイカ寿司を乗せるのは諦めました。しばらくはスカウトに時間を費やすだろうし。
