
スポンサー広告
-- /-- --

[メルルー]サンタ装備マダー?

メルルーの秘宝
12 /05 2007

 スカウトのLvが31になりました。コダチで世界が変わってます。スカウトの試練もコダチで十分通用するらしくショテルやスカラベの爪はお蔵入りになりそうな予感。

 突発的にビジュアルフォームが欲しくなったのでガチャを25回程まわしてみた。結果として入手できたのだけど、ガリアンソード5本、ファングブレード4本、プリンセスロッド3本もついでに入手……どうしようこの装備の山。(各2本ずつ残して売却しましたが)

 そんなわけで今月残りポイントは1万。CP装備が来れば課金予定。20日辺りの更新でサンタ服とか来そうですね。ゲーム内の行商人での追加になりそうですが。

 太陽の冠も従者の服の合成で無くなっていたので2個目を製作。最近合成に関しては失敗無し。

 クレリックでスカウトの試練へ行ってみたところ、一度も星を使うこと無くクリアできました。ゴーレムと竜以外は殴りで十分倒せるし、ボスにもホーリーライトがあるので苦戦することも無く……。今のところ1周のみですが、バーストショットLv1と暗殺者の手引きを入手できたのでまずますの結果。もう少し回ってみましょうかね。スカウトで行くより楽そうですし。

 木曜日に追加予定の新クエストが楽しみです。ですが、当日は臨時でバイトになってしまった為に参加できそうにありません。新アイテムのデータ検証はウォルター氏のサイトを参考にしつつ、金曜日は大学が休講なので(入試によるもの)その時にでもスーパーメルルータイム突入ですかね。
