【マビ】ゾンビ遺跡再び

マビノギ
06 /29 2006
 夜、相変わらずバリに篭っていると、
 レンコンから「カルー森のパーツD行くお」と連絡が。
 以前G1でギブネン戦のお手伝いをして頂いたマビ学のSさん、
 それとひよこギルドのマスターさんを加えて4人で行くことに。


 以前行ったストーンゾンビDでした。
 ミル連発ダンジョン。
 結局目的だったESは出ず、正長石のロンソが出ただけ。
 お約束的に餌となりました。売ったらそれなりに高いんだろうけど。


 その流れでマビ学の集会場所でのんびりトーク。
 マビ学に入りたくなってきましたよ。
 しばらくは様子見でサラブにいるけれど。


 時間になると変身するのは最早お約束。


 その後レンコンとSさんがフレッタの元へ。
 残される俺とうさ耳の方。
 お互いに装備を着せ替えて遊んでましたとさ。
スポンサーサイト