
スポンサー広告
-- /-- --

[メルルー]本日のメンテ

メルルーの秘宝
12 /13 2007

 本日のアップデートで追加されたグレイスフォームと大地の髪飾りを入手しました。
 ヨド○シのはっぴとか意見がありましたけど、個人的に見た目気に入った。髪飾りもそれなりにいい感じだし。ちなみに本日のガチャで入手した装備品の内訳は以下の通り。

・大地の髪飾り2個
・カンフースーツ3個(ナイト・バーサーカー用)
・バトルフォーム3個(アサシン・ハンター用)
・グレイスフォーム1個(クレリック・ソーサラー用)

 800円分くらい課金してがちゃがちゃきゅーっと回してみた結果がこれ。グレイスフォームが最後まで出なくて焦った……今月これで2000円課金しちゃったし。ROやってた頃に比べれば安いものだけどね……(2アカで毎月3000円課金)
 
 バトルフォームもいい感じ。うちのクレと同じ髪型キャラで装備させた場合このグラフィックになるのだけど、中々かっこよさげ。ダサいという意見もありますが、人それぞれということで。うーん、ハンターとアサシンどっちにしようかな。まだまだLv40には程遠いのですが。

 で、カンカン砂漠に追加された新ドロップ。ツインソードのみ入手しました。バブルロッドとツインダガーはまだ出てません。まぁ1周4分程度なので巡回には楽なのですが、単調すぎてどうも。ぶっちゃけ鎧無しでも楽勝なのでここら辺で新キャラ作ってそのキャラで回った方が何かといいんじゃないかと思ったり。

 新キャラはメイジで作る予定です。性別は♀で。名前はもう決まってますが、あえて非公開。むしろまだ作ると決めたわけでもありませんし。スカウトが転職近くなったら、でしょうかね。

 さて、もう少し砂漠を回ってきます。
