
スポンサー広告
-- /-- --

[メルルー]物欲センサーを破壊せよ

メルルーの秘宝
12 /16 2007

 ゴールドヘルムが出ました
 見た目がアレなので正直レア度が高くても要らない……ウォーハンマーまだー?

 昨夜はmixiのコミュ凸にてカウボーイハット2個、火術師の帽子を2つ入手。どうせなら合成で使ったバラ剣が欲しかったよ……。しばらくは夕闇安定でしょうけどね。

 そう言えば活力の指輪も合成成功しました。65%だったので正直不安だったのですが、一発成功。後はダブルリングですかね。狼の毛と魔鉱石が足りないので少々石柱も回らないといけませぬ。光攻重視にすれば余裕ですが……。

 夕闇より死霊の方がダメージ少ないので戦いやすいことに今更気付く。どっちもスカウトソロでクリアできるので支障は無いのですが、ポーションを1個使うか3個使うかの差はちょっと痛い。最近サブキャラ育成(スカウト育成)で大量に回復剤投入してるので16万あった所持金が14万まで減った。うーん、回復剤を使わないでクリアできる赤壁・雷神・カンカンを巡回してある程度稼ぎましょうかねぇ。

 とりあえず、夕闇ぐるぐるしてます。見かけた方もいるのではないでしょうか? ちなみに残り経験値5000でLv37になる風稀クン。別作業しながらプレイしていればあっという間ですね。テレビを見ながらとか、音声チャットしながらとか。そうじゃないととてもじゃないですが連続6時間とか8時間とか続きませぬ……。
